情報の共有をもっと効率的に!
欲しい情報を
スマホに
介護業の中でも、個人宅へ訪問を行い
患者様のケアを行う
「訪問業務」
それ、レポルタでできます!
地図情報とその場所の詳細情報を登録することで
外出先でも顧客情報を瞬時に確認することができます。情報共有ツールとしての活用も可能です。
顧客情報を社内からも現場からも
現場の
お悩み
事務の
お悩み
あります!
あります!
現場に出る前に顧客情報を
確認してから出かけている・・・

担当外の現場に訪問する時
過去の対応履歴を知りたい・・・
訪問の結果や各人の
活動成果が見えない・・・
顧客情報を一括で管理したい・・・
Report@ なら・・・
お客様の基本情報から詳細情報まで
地図と一緒に一元管理を行う

社内と現場で同じ情報を
アクセスできるようにすることで
情報共有ツールとして活用

Report@(レポルタ)のメイン機能
01
02
03
04
地図上で
活動メンバーを確認
様々な業務にあわせた
報告書作成
顧客情報を
データで一括管理
アルコール検知器連携で
酒気帯びを確認
「誰が」「どこで」「何をしているのか」地図上で確認することができます。" 移動中 " や " 作業中 " などの業務状況も一目で把握可能です。
案件ごとの報告やその日の活動日報をスマホから簡単に作成できます。管理者は報告に対して、フィードバックを行うこともできます。
地図上に特定の場所やエリアをマッピングする機能を用いて、社内で保管している顧客情報や担当エリアをデータで一括管理します。
検知器と連携して測定値をアプリへ自動送信することができます。管理者側はアルコール検査報告の確認から承認まで3秒で完了します。
料金のご案内(税別)
エントリープラン
ベーシックプラン
月額 500円 / ID
月額 1,200円 / ID
基本料金 2,500円 / 契約
まずは位置情報と報告から業務管理していきたい方におすすめです。
基本料金 5,000円 / 契約
業務内容や顧客情報を共有し、効率的に社内連携を行いたい方におすすめです。
2週間無償トライアルもご用意しております!
ご質問・ご用命は、SB C&S御社担当営業まで!!

介護業に限らず、
顧客情報を管理するという業務は
どのお客様にも必要なものであります。


外出先で顧客情報を閲覧することができない、
各人に訪問活動を任せているので情報が不透明になりがち

という点がよく課題として挙げられています。

特に介護系の企業様は、
ITツールの導入にあまり多くの予算を取れない
という企業様も少なくありません。

こういった課題を解決するのが
Report@です!
顧客情報の管理機能は、前回の位置情報機能・報告機能と併用することも可能です。
メンバーの位置情報と一緒に、地図上に顧客の場所を表示することで
「どのくらい近くにいるか、予定より行動に遅れがないか」を確認
できます。
報告書も顧客情報に紐づけができるため、訪問した客先名から報告書の検索・閲覧をすることも可能です。